2016年08月16日

五輪へ前進のしずちゃん「今は誰もいない山

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の一員で、ボクシングでロンドン五輪出場を目指している「しずちゃん」こと山崎静代選手(33)が11日、広島市であった全日本女子選手権のミドル級決勝で勝ち、初優勝した. 5月に中国である世界選手権出場を決め、そこでベスト8以上に入れば今夏の五輪出場が決まる. 注目の試合を見ようと、会場には100人以上の報道陣と約1500人の観客が詰めかけた. 山崎選手の連打が決まると、「いいぞ」「がんばれ」などと大きな歓声が上がった. 16 衆院選後、民自連立を」36% 朝日新聞世 「五輪に向けてスタートラインに立てただけだけど、本当にうれしい」と山崎選手. 今やりたいことを聞かれると、「誰もいない、自然いっぱいな山に登りたい」と話した.
posted by YamadaNarumi at 21:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください