2016年09月29日

電撃乙女部】『遙かなる時空の中で5』初の

コーエーテクモゲームスの人気女性向けシリーズ『遙かなる時空の中で』. 2月23日に続編『風花記』が発売された、PSP『遙かなる時空の中で5』初のオンリーイベントとなる"ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2012"が、3月10日と11日(各日昼夜2回公演)にパシフィコ横浜で開催されました. 豪華声優陣が多数出演し、5月30日には待望のDVDも発売される本イベントの様子を、たっぷりのオフィシャル写真とともに振り返ります. ル・シエル・ブルーティナイキ 新作ンバーランド』のEコイン交換アイテ 出演者 (敬称略) 高橋美佳子(蓮水ゆき 役) 寺島拓篤(桐生 瞬 役) 鈴村健一(坂本龍馬 役)※10日夜のみ出演 阿部 敦(チナミ 役) 岡本信彦(沖田総司 役)※10日のみ出演 立花慎之介(小松帯刀 役) 竹本英史(福地桜智 役) 四反田マイケル(アーネスト・サトウ 役) 安元洋貴(高杉晋作 役) 下野 紘(桐生 祟 役)※10日のみ出演 八戸 亮(リンドウ 役) 諏訪部順一(天海 役)※10日夜のみ出演 斎賀みつき(八雲 都 役) 星野貴紀(土方歳三 役)※10日昼のみ出演 根本正勝(中岡慎太郎 役)※11日のみ出演 特別出演者 (敬称略) 高橋直純(朱雀 役) 保志総一朗(玄武 役)※11日のみ出演 速水 奨(平 将門 役) 高橋美佳子さん 寺島拓篤さん 鈴村健一さん 阿部 敦さん 岡本信彦さん 立花慎之介さん 竹本英史さん 四反田マイケルさん 安元洋貴さん 下野 紘さん 八戸 亮さん 諏訪部順一さん 斎賀みつきさん 根本正勝さん 高橋直純さん 保志総一朗さん 速水 奨さん オリジナルキャラクター・平将門が登場するドラマパートなど、ここでしか聞けない貴重なやり取りが盛りだくさんです. endiarenas 個性豊かなキャスト陣がそろっているだけにバラエティコーナーは大盛り上がり!! 八葉のデュエットを含め、ライブコーナーでのキャスト陣のパフォーマンスも素敵でしたよ♪ そしてアンコールでは、キャスト全員で『時空(とき)を越えて』を熱唱!! 2日限りのスペシャルイベント. 5月30日にはDVDの発売も予定されていますので、当日会場で体験した方も残念ながら行けなかった方も、ぜひまたイベントの興奮を味わってください.
posted by YamadaNarumi at 11:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください